マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« とぼけたおっさん。 | トップページ | おノロケ〓 »

宮ークンー

巷では中国製冷凍ギョーザの話題で・・食の安全はマジ壊れたーってかんじッス。

日本って輸入に頼りすぎかも・・考えさせられたなぁーこれでいいの?って。punch

話変わって。

おもしろいって教えてもらったので、”宮ークンー”観ました。

主人公イケメンです・・わたし好みですlovely・・・自分の歳考えてませんが。

「冬ソナ」や「美しき日々」のように重ーくないです。

元々原作が少女マンガだと・・・納得!

韓国ドラマお得意の三角関係ではなく四角関係です・・・やっぱり!

衣装が”チャングム”を思い出す?・・これってかなり韓流知ってるってことやね。

まっ、ちょっと乙女チックすぎておばさんとしては疲れるところもありまー。

チュ・ジフンってイケメン、しかも187cmもあるんだと長身じゃん!・・ええやんかぁー。

これが感想ーダメだこりゃー(笑)

« とぼけたおっさん。 | トップページ | おノロケ〓 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

今ね、ビ・ヨンフォン?主演の
「オール・イン」って言うのを
毎日観てます…。再放送を。
もうすぐ終わるので決着つけないとと
思って観てるんですけど。
これが結構面白いのよねえ。
だからって韓流には嵌りませんよ!

お久しぶり、コメントありがとうです。
おそらくイ・ビョンホンだと思います。
まっ、たいした事じゃないですけど(笑)
結構おもしろいでしょ・・人気のある作品ですよ。
わたしは今”CSIシリーズ”に嵌まってます。オンデマンドビデオ漬けってやつです。
こまったもんだぁー・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とぼけたおっさん。 | トップページ | おノロケ〓 »