マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ひ、ひ、ひみつだよー。

2月8日に携帯からの投稿を設定したmobilephone

あーでもない、こーでもない・・と一人格闘して、なんとかでーきたnote

ここから勘違い・・だって、偶然だったから。

絵文字ができるようになってるー・・・これって携帯の設定とは関係ないよね?

でも、思いっきり勘違いしてるから・・・おぉー、携帯登録したら絵文字が付いてきたnote

ルンルン気分で絵文字を使う・・・いいじゃん!いいじゃん!と一人悦に入ってる。

他の人のブログにおじゃました・・あぁーこの人も携帯設定してるんだぁー・・まったく気づかずcoldsweats01

先日漸くちょっとおかしい?と思い当たり・・・うっそーsign02happy02

設定したタイミングがよくなかったよー・・・アホプーやわ。

夫どっこいに言ったら・・・すぐおかしいと思うやろ?そんな珍しいヤツおるかー?・・と。

いるんだよねぇー・・その珍しいヤツが目の前に!bleahいやー、参ったなぁー。

・・・あんまり恥ずかしいから・・・・ひ・ひ・み・つ・だよーpunch

チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ

やっと観てきました。

チーム・バチスタの栄光・・・主人公のキャラが気にいってたので、なんと女性に変わってるのがイマイチ許せないと。

でも竹内結子OK。意外とよかったよー。

白鳥役の阿部寛は、まさに適役。彼しかいないってかんじです。

氷室役の田中直樹も○、桐生役はイメージとちょっと違ったかなぁー・・。

犯人が解ってからの部分が、原作からかなりカットされてたのが残念sign01

後、名前の由来の部分もなし、どーして?私的にはかなりおもしろい所だったのになぁー。

「ガリレオ」の時も思ったんだけど、なぜかドラマになると主人公は男性と女性のペアーに変わっちゃうんだなぁーどして??

まっ、それなりにおもしろかったのでいいかぁー。

帰りに書店に寄った。

やっと「御宿かわせみ」見っけ。

なんと今回から”新”がついてるー・・しかも主人公の一人が行方不明・・そんなん、ありー?

江戸末期から明治に変わるのは知ってたけど・・イヤー、参った!

東吾さん、帰ってこーい!:源さん、生き返って!なんて思いながら電車の中で・・ウルッとweep

たぶん周りの人は小説を必死で読んで涙ぐんでるおばさんに・・引いたかもcoldsweats01

しかしこの本かなりながく続いてるもんなー・・そりゃ、主人公も代替わりせんと話続かんわなsign01

その日は、休んだよー。

最近クイズ番組が多いなぁー。

ドラマの嫌いな夫どっこい。

ドキュメンタリーやニュースばかり見てられないってので・・退屈なわたし、勝手にクイズ番組に変えます。

まっ、文句がないのでOKってことだろう。

こんなのも知らへんのぉーっていう番組から、へぇーすっごいって感心する番組までホンマクイズ番組の多い事。

知らず知らずにいっしょに答えを言ってる。

超難問を知ってる時は鼻高々だもんね!

どうも科学や化学、生物おまけに英語なんてにはレベル低っ・・忘れてるなぁー。

で、夫どっこいが・・「へっ?これって小学校で習ったやろ?」「おーい義務教育受けたよなぁー?」

へへん・・夫どっこいだって歴史にめちゃ弱いくせにー。

その勝ち誇ったような態度はどうよ?たいした自信やんかぁー!あんまり変わらへんと思うよー・・ラベル・・いやいや・・レベル。

「これって高校・・いや中学で勉強したやろ?」って言うから・・。

「その日は風邪引きで休んでたなぁ・・」「わたしの学校の教科書には載ってなかったなぁー残念やわー」と。

「へっ?」絶句。・・・きまったね!bleah

しかし・・・言われっぱなしは、チト悔しいんですけどーーpunch

おノロケ〓

おノロケ〓
昨夜、夫どっこいからの誕生日birthdayプレゼント〓1月18日出張で留守だったしぃー‘今年はないのね’と諦めてましたから・・・ 一瞬この花のように春が来たnote夫どっこい、感謝どぇ〜すhappy01

しかし・・ピンぼけですなぁー・・へたっぴーすぎますね、トホホ・・。

宮ークンー

巷では中国製冷凍ギョーザの話題で・・食の安全はマジ壊れたーってかんじッス。

日本って輸入に頼りすぎかも・・考えさせられたなぁーこれでいいの?って。punch

話変わって。

おもしろいって教えてもらったので、”宮ークンー”観ました。

主人公イケメンです・・わたし好みですlovely・・・自分の歳考えてませんが。

「冬ソナ」や「美しき日々」のように重ーくないです。

元々原作が少女マンガだと・・・納得!

韓国ドラマお得意の三角関係ではなく四角関係です・・・やっぱり!

衣装が”チャングム”を思い出す?・・これってかなり韓流知ってるってことやね。

まっ、ちょっと乙女チックすぎておばさんとしては疲れるところもありまー。

チュ・ジフンってイケメン、しかも187cmもあるんだと長身じゃん!・・ええやんかぁー。

これが感想ーダメだこりゃー(笑)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »