マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« CALENDAR | トップページ | さぁー、はじまるぞ。 »

熊のたわ言

寒いぞぉー・・と、愚痴ってみても冬だからと言われそうだし・・・。

大寒とはまさに・・と、感心してみてもだからなんなの?と言われそうだし・・・。

ここ数日の寒さに、こたつから出られない。

しかも夫どっこいが出張でひとり・・・家事は手抜き(まっ、いつものことですが)・・一日中こたつで丸まってる。

冬眠中の熊のごとし。・・消費カロリー・・低っ!

で、食事はしっかり!!おまけに間食も。・・摂取カロリー・・怖ーい!

元旦、今年こそ絶対痩せると!

どうよこの状態!我ながら怖っ!

あまりにも寒すぎるんだもん、暖かくなったら頑張るもんと言い訳を。

春.には目覚めて、冬眠した熊のように体重が半分に・・んなわけ・・ないかぁー。

どなたかぁー・・こたつに居ながら痩せる方法教えてくだされー。

« CALENDAR | トップページ | さぁー、はじまるぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ。コメント欄から追って遊びに来ちゃいました!
今日も寒い。寒いなり。♪北風ピープー吹いている~♪
うちにはコタツないんですけど、暖房前にて今日も1日過ごすつもりです。私にも痩せ方おせーてください。

ともぞうさんへ
コメントありがとうごじゃりまするぅー。
今日頑張ってウォーキングに・・途中ゆ・ゆ・ゆきが舞い散ってきて。
マジやばっ!ちっとも暖かくならない・・おまけに帽子を忘れ耳がちぎれそうだったぜぃ。
おこたに入って,漸く生き返ったよぉー(笑)

ほんーーーーーーっとうに寒いですね。
いかにして家にあるものでご飯を作るか、
今の悩みはそれです(小さ。
えっと、、コタツに居ながらにして痩せるには
空腹に気付かないフリをして、ひたすら眠ることでしょうか。。
いや、絶対無理です。まず空腹を満たさないと眠れません(笑)
花粉の季節を一足飛びに、早く春になれ~と思います(^^ゞ

nontaさんへ
コメントありがと!ホンマ寒いですねぇ。
今日のウォーキングは散々でした。
で、昼からはうたた寝し!テレビを見て!おやつを食べて!ずっとこたつとお友達状態でした。ヒジョーにヤバクねぇー!!
私も考えたんですよ。
塗ると脂肪が溶け出すクリームか、飲むとぜい肉が消える薬・・・”誰か作ってー!”と。
やっぱ、無理っすかね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CALENDAR | トップページ | さぁー、はじまるぞ。 »