マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 熊のたわ言 | トップページ | 帰ってきたぞー。 »

さぁー、はじまるぞ。

建替えです・・・おとなりさんが。

去年の秋、お隣さんと盛り上がりまして・・・古ーいキッチン、はしごみたいなキューな階段、間取りの悪さと、でるわでるわ自宅の自慢・・いや、不満。

そして暮れ、報告がありました。

「年明けすぐ引越し建替え工事します。ご迷惑かけます、すみませーん」

超早っ!!いつの間にそこまですすんだん??

火曜日から解体工事が・・・今日更地になっちゃいましたよー。

実は我が家も建替えかリフォームで悩んでるんだけど・・ノンビリ夫婦、遅々として進まへん!

お隣のピカピカの家が完成したら、チットァー焦りますかねぇー??

それにしても”音”すごいんやけど・・当分続くわけやね・・!!

« 熊のたわ言 | トップページ | 帰ってきたぞー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
解体工事、すごい音とホコリだったでしょう?
しばらくは落ち着かないですねぇ。
音って気になりだすとほんとダメですもんね^^;
うちのマンション、隣が空き地だったのにとうとう戸建住宅が建ち始めました。
我が家は3階なので、屋根工事の人とこんにちは!というくらい近い!
認識してないとビックリするのでカーテン閉めてます(笑)
お隣さんが終わると今度はビオラさん?
いいな~♪

nontaさんへ
こんにちは。今日も朝からドタンバタンと・・。
まっ、しばらく”我慢我慢”ですねぇー。
我が家のプランが進まない訳は、○が・・自己資金が・・預金が・・お金が・・みんな同じでしたね(笑)宝くじ当たらへんかなぁー・・。
お隣さんを見てマジ進めようと思ってまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊のたわ言 | トップページ | 帰ってきたぞー。 »