マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おめでとうごじゃりまするぅー | トップページ | それ、おかしくねぇー? »

お正月はぼーっとしてました・・いつもか・・。

で、年頭に有言実行を掲げたので今年の夢というか目標を・・なんて考えておりました。

このタイミングに昨日TVで「あなたの夢をかなえたろか」ってのを観ました。

結構ウリウリもんでした・・プロレーサーを夢みる女性には応援したくなったし・・深海魚を捕るのが夢の少年がすごーく礼儀正しいのになぜかほっとし笑みがこぼれた・・ハワイに旅行した熟年夫婦は笑いありと涙ありの感動ものでした・・最後の20年ぶりの父親の残したフィルムには鼻の先がキュンとなりました。

ゲストのコメントで岡島選手が「今年もみんなに夢をあたえたい」・・いいっすねぇーと。

そしてみんな夢を掴むため叶えるため・・当たり前やけど・・努力してるなぁー。

掛け値無しに作り物では感じないあつーいものが・・ありました。

わたしの今年の夢・・・叶えるために有言実行やね!うん、努力せなあかんなぁー!

« おめでとうごじゃりまするぅー | トップページ | それ、おかしくねぇー? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
最近ドキュメンタリーものにはすぐに涙腺が緩む私です。
これも歳のせい?(笑)
私も努力しなくちゃ、、と色んなものを観るたび思います。

拙いHPを覗いてもらったみたいでありがとうございます。
今ブログのコメント欄は閉じさせてもらっています。
多忙のため、コメントをもらってもお返しコメントに回れず申し訳ないので^^;
なので、感想などいただけるようならBBSに書いてもらえると嬉しいです。
Talk bbsだと写真なしでお話だけなので。
ゆるりと待ってまーす(^^)/

nontaさんへ
了解しました。うまくコメントが載せれるといいんだけど・・・。
マジ、高度なブログってかんじっす。イイッスねぇー。
私用のパソコンが旧式でおまけに使いこなせず、ブログも色々変更できるみたいなんですが・・ようーわからんなぁーってことばかりで・・。
オイオイ教えてもらいたいなぁーって思います。よろしくー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうごじゃりまするぅー | トップページ | それ、おかしくねぇー? »