マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夢 | トップページ | アース »

それ、おかしくねぇー?

多分新年会?火曜日の夜、日付が変わってからのご帰宅。

朝出かけるときには「飲むけど、あんまり遅くはならない」って言ってましたっけ・・まっ、いつものことですが・・。

水曜日の朝「せめてその日のうちに帰ってきたらぁー」と出勤前にチクリ・・と。

夫どっこい・・「ってことは、俺今日職場から二回帰ってくるわけや・・」

おかしくねぇー??その返事??その発想??

ホンマ大笑いやわー・・一人玄関でうけてる私もおかしくねぇー??

« 夢 | トップページ | アース »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

あはは~私もウケました!
二度帰ってくると思いきや、また午前様でちゃんと一度になったという
つじつまの合うような合わないようなことにはなりませんでした~?^^

nontaさんへ
うまい!それもありですよねぇー。
最近お年?のせいか飲み会が少なくなりました。まっ、飲むと相変わらず”おそっ”てかんじなんですが・・。
早く帰って欲しい時には遅く、手抜きしたい時や疲れてる時は早いご帰宅で、うまくいかへんもんでんなぁー。

年が変わって初めてのコメントです。
遅くなってごめんなさいね。

うちはお酒を飲まないので忘年会があっても
日付が変わるかなりまえに帰って来ます。
私が出た時よりも早いので
嫌な感じです。

kyochanさんへ
なるほど・・それも一理ありですねぇー。
でも飲むことには寛大なんでしょう?ならOKじゃないですかぁー。
我が家で晩酌なしの生活が想像できないのも、ある意味問題ですよね。
まぁー飲まなくても飲んでも楽しければ、いいかぁー・・ねぇ!。

ビオラさん
お誕生日おめでとうございます!
ご主人がお留守でちょっと寂しい
お誕生日になりましたね。
帰って来たらすき焼きパーティですよ!

Happy BirthDay!! ビオラさん!

kyocanさんへ
Thank you!
ご馳走も乾杯もなし・・さみしいbirthdayです。
気分はちょっびりblueでした。
だから、すごーく嬉しかったでーす。
あ・り・が・と・う!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | アース »