マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アース | トップページ | 熊のたわ言 »

CALENDAR

昨年ぺぺぺぺ・ヨンジュンのCALENDARを買った。

私としては、大枚を投じたCalendarである・・もったいなぁー、でもこれぐらいええかぁー・・。

二日に初詣の帰り本屋に・・あれ?半額で売ってる・・・おっとぉー!ヨン様のCalendarも・・ゲッ、マジかよぉー!

Calendarごときに高っ!と愚痴ってた・・損したぁー・・・売れ残るのを待つべきやったー。

イヤイヤこれは・・春から縁起が・・・とポジティブに・・違うタイプのCaiendarをGET。

今和室にヨン様のCalendarが二組飾ってる。

もう一月も半ばなのに、Calendar・・・”ヨン様が素敵で、めくられへんわ”・・・アホプーですが・・どうするよぉー?

« アース | トップページ | 熊のたわ言 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

ビオラさんこんにちは♪
ヨン様に見つめられて過ごすのもいいですね^^
いつだったかBSで冬ソナの字幕版を偶然観て、
結構はまってました。
去年Gyaoで毎週二本ずつアップされていたときも観てました。
それって結構はまって、、というか、相当やん!(笑)
セールになってるのを見ると後悔しますが、
その分人より早く微笑みを見られたからラッキーですね♪

アース、来週あたり観に行くつもりにしています。
楽しみ♪

nontaさんへ
コメントありがとう。
数年前”ヨン様ー”ってみんなが騒いでる時”なんじゃ、それ”と、おもいっきり冷ややかに。
それが今や・・えらいちがいでーす。
「俺の見えない所に飾ってくれ」と夫どっこいに言われ、客間に。
・・誰が見んの?calendarの意味なしってやつでーす。

あ!スキンが変わってる♪
ほっこり落ち着きますね~(*^^*)
と、、それだけを言いに書き込んでしまいましたm(__)m

今年はブログのお友達に頂いた
にゃんこのカレンダーが飾られています。
これは正直毎月たのしめます。
去年までのアーティストのカレンダーは
もったいないし好きな人で止まってしまって
カレンダーの勤めを果たしていませんでした。
まさに今のビオラさん状態です。

kyochanさんへ コメントありがとうございます。
ですよねぇー。
まっ、カレンダーではなくポスターってことで。
動物のカレンダーって癒されますよね。
一度りゅう君達をモデルに作ってみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アース | トップページ | 熊のたわ言 »