マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 色々です。 | トップページ | 続・・。 »

のんぺぇーの反省。

勝手な思い込みですが・・宴会にはやっぱりアルコールがつきものですよねぇー。

「かんぱーい」なんてのをビールでしません??

しますよねぇー・・普通・・。

でも、パッチワークのメンバーは飲めない方が・・いっーぱいなんで・・お茶で乾杯になっちゃいます。

飲める私としては・・・どうするよぉー。

・・で、「私のみまーす」と。やっぱ宴会には飲まにゃーってことで・・。

のんべぇーとしては・・どんな状況でもやっぱ飲むわけやね・・。

あたしゃ・・アル中かい??

でも・・でもやっぱ・・乾杯はビールだよなぁー。そう思わへんかぁー?

まっそれはさておき、パッチワークの忘年会も終わり・・・今年は怠けるだけ怠けた一年だったと・・反省しきり。

来年は頑張って未完成の作品を作り上げるぞぃー。

このままだと益々みんなとの差がひらきます。

それに飲み会だけ参加ってのも・・・ちょっとヤバくねぇ??

ちなみに忘年会でうれしい事か・・・メンバーの一人がこのブログを覗いてくれてるみたいで・・・ありがとう!!でーす。

これからもよろしくです。

« 色々です。 | トップページ | 続・・。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。忘年会楽しかった。私としては、もっともっと食べる予定だったのに不覚にもお腹がいっぱいになってしまって悔しい!お茶で乾杯?まあ確かに変かもしれないけど、飲めない私としては助かってます。コップにいっぱいついでもらっても飲まずに捨てられるビールさんにも悪いし主婦としてはもったいない気持ちだし‥ね。血液の循環が良くなるから少し飲んだら良いのですがねー私は最近本当にパッチワークから遠ざかってるから(お茶飲みに行ってる感じで)みんなに申し訳なくて‥すみません。少しずつ少しずつアリさんの一歩でやりますから宜しくです。「わたしはキムヨナサン」に出てくる男優もすごく格好いいですよ。見てくださーい♡

小梅さんへ
コメントありがとでーす。
楽しかったねぇー。お茶でも十分にぎやかだったよね(笑)・・いいメンバーだー。
小梅さんは仕事とパッチワークと家事と・・頑張ってますね。えらーい!
来年もよろしくお願いしますね。
教えてもらった韓流ドラマ観てみるね・・また嵌まるかも?そしたら・・この時期ちょっとヤバイっちゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々です。 | トップページ | 続・・。 »