マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

落ち込む。

少しへこんでました。

原因は自分のアホさに呆れて・・です。

まったく成長せず、同じことの繰り返しで・・あぁー学習能力が欠落してます。

場を読めない・・一人だけ浮いてる・・アホーですなぁ。

同じ反省を何度もして・・またやっちゃいました。

自己嫌悪です。落ち込みます。

小心者の私はこんな時くよくよ悩んで・・過ぎた事を・・どうしようもないのに。

ほんの些細なことなのに、へこみます。

だったら同じことを繰り返すなーと自分に叱咤してますが・・あぁーダメ人間ですねぇー。

ちょっと気分が復活したので反省を込めて書いてます。

しばらく無口になるぞ・・これしかない!

法事

本日両親の三回忌。

もう二年になるのかと思ったり、まだ二年かと思ったり。

そしてつくづくと兄がいてくれてよかったなぁーと。

きょうの法事でも一番遠方になる私は、なにもすることができず・・すべて兄まかせ。

兄と兄嫁にはお疲れ様と・・感謝してます。

そしてこの二年の間に母、父、父と兄弟のように育った父親の従兄弟と・・悲しい別れが続き、もう終わりにして欲しいね・・と。

つぎは七回忌までゆっくりできる。

でも、従兄弟がみんな高齢で・・現役は私達兄弟のみ・・なんか心配で、寂しくなった。

次回はおめでたい席でみんなに会いたいなぁー。

誰でも一つは・・。

今日友人とランチを。

例のごとく楽しいひとときを過ごしました。その中の超面白い話を。

その友人のご子息の笑える話。

自画自賛のことを・・・自分の絵を自分が持っていくと勘違いしていたらしい・・自画持参ってことです・・おもろい!

彼の名誉の為に言いますが・・まだ少年時代のお話。今はりっぱな若者です。

ありますよねぇー誰でも。・・すごーい恥ずかしい勘違いって。

実は私も・・超恥ずかしい勘違いがひとつ。

それは・・次回にします。

今日はこの話で友人と2人大笑いです。彼が知ったら・・大昔の失敗談で笑ってる母親と私に・・忘れてくれーと。

ごめんね、しばらく頭から離れへんわ・・。しかもブログに載せっちゃったし・・。

まっ、彼にはないしょってことで・・。

;

次から次と・・。

まぁー次から次と・・でますなぁー。

今度は老舗中の老舗ですか・・・。あきれ返ってしまって・・もう言葉もないってヤツですよねぇー。

冗談じゃなくすべての商品が疑わしく・・マジ信じられへんなぁー状態。

世も末って言いますが・・これだけでてくると・・ねぇー。

おまけに今回は驚きの記者会見、パートさんが勝手にした?とか。・・んな、アホなぁー・・ありえねぇー。

パートさんも呆れるのを通り越して・・悲しいやろなぁー・・悔しいやろなぁー。

消費者はいったいなにを信じたらいいの??表示されてるのが大嘘なら調べようがないよぉー!!

老舗ならと大丈夫と思ってたのに、それも大嘘・・どないすんねん??

信用を無くすのって簡単・・でも、回復させるのってすごーく難しい・・こんな当たり前のこともわからないの??

あぁー、この手の不祥事・・まだまだありそうで・・こわーい。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »