マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« よく知らないといけない。 | トップページ | 次から次と・・。 »

まっ、ええけど・・。

キムタクのHERO観てきました。おもしろかった。

ええんちゃうって感じです。ラストも続編ありって感じです。

裁判でのキムタク、事件の説明場面は若干無理がありましたが・・だってホントなら弁護士が異議ありーってとめるよなぁー。

まっ、映画ってことでええんちゃう??

・・キムタクかっこええもん・・許しちゃうなぁー。男前大好きなミーハーですから。

で、話変わって・・。

ヨン様ですが、たぶん整形してるなぁーって気がするのは・・わたしだけ??

歯の矯正はしてる・・これは確か。ほんでもって鼻・・高くなった気がするなぁー。

まっ、ええけど・・あんなに綺麗な顔なのに、するかぁー・・俳優ってたいへんやなぁー・・。

確かじゃないけど、私の中では勝手に整形手術してるってことに。

ちなみに、わたくし・・若い時の自分の写真を見せると・・えっ、違う人みたいってよく言われるんだけど・・これって逆バージョンの整形??・・・ガクッ。

« よく知らないといけない。 | トップページ | 次から次と・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねえ!!キティちゃん
これでまたおそろになりましたね!

HERO観て来たんですか!
私も観たいと思ってるんですがこの連休は絶対混むと
思って行けませんでした。
アンチキムタクですが、あの自信満々な態度も
鼻につきますが、面白いから…。
今度の休みにでも行きたいと思います。

kyochanさんへ
アンチキムタクですかぁ??じゃーヨン様も??なんかニヤッとしてしまいました。
夫どっこいがHEROは寝ないで観てたから、たぶん面白いはず・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく知らないといけない。 | トップページ | 次から次と・・。 »