マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お国柄・・ですかねぇー。 | トップページ | まっ、ええけど・・。 »

よく知らないといけない。

まったく関係ない話を二つ。

旅行のデジカメ写真を見た・・ショックを通り越して、悲しくなった。夫どっこいはフィルムが高いので風景専門。私用にデジカメを持たせたのだが・・つまり観光用はすべてデジカメに撮ったわけで・・私の腕もかなり進歩したなぁー、喜んでる場合ではない。自分の姿に・・あぁー泣きたーい。なんとものすごーく醜く太ってる・・この人誰?状態である。こんなんやったけ?わたし。仕事をしていた頃歳より若く見られた、だからヘンな自信があったのにぃー。どう見ても太った50過ぎのおばちゃんになってる・・。あかん・・このままでは。今頃おそい??手のつけられない状態やなぁー。どないしょう・・。印刷してみたものの・・アルバムに貼りたくないなぁー。仕事を辞めたのがいかんかったんやろか??美容院のカットを失敗したからかなぁー??・・そんな問題ではないなぁー・・痩せいかんわ、マジ。自分の姿を知らなさ過ぎました・・かなしぃー。

掃除機・・まず一階の分が突然ブチッと切れ動かなくなり、ある日物を落とした夫どっこいが二階の掃除機を何年かぶりに使い・・こんな吸わへん掃除機あかんやろー・・と激怒し・・急遽二台買うことに。家電って進化してるー。それほど高いのを買ったわけでもなく最新商品でもないのに、以前の物と大違い。ええやん。なんで我慢してたんやろ??貧乏性の私は壊れないと買い換えない、これってまちがいかも??。ある年数が過ぎれば電気代が損かも??いやーそれにしても使いやすくコンパクトでイイッスねぇー。

・・わたしの身体も買い換えたいなぁー・・無理??やな!!ハァー・・。

« お国柄・・ですかねぇー。 | トップページ | まっ、ええけど・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お国柄・・ですかねぇー。 | トップページ | まっ、ええけど・・。 »